食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

食器と陶器のネット通販プチエコより商品のご紹介! 高級 白磁 デミタス カップ ソーサー















デミタスカップはその小さなサイズとエレガントな
造形でコーヒー愛好家の間で特別な魅力を放っています
エスプレッソやトルココーヒーのような濃縮された
コーヒーを飲むのに理想的なサイズ。小さなカップ
濃いコーヒーをゆっくりと味わい香りを楽しむために
設計されています。また特定のコーヒー文化と深く
結びついており例えばイタリアや中東の伝統的な
コーヒーサービスには欠かせないアイテムです。
それらの地域ではデミタスカップはおもてなしや
社交の場の重要な一部と見なされています
一般にコーヒーカップとして使用されることが
多いですが小さなデザートやアペリティフ
提供するのにも適しており食事の様々な場面で
活躍します

※1300℃以上の高温で焼かれた磁器材質だから
 とっても丈夫!
 食洗機やオーブン、電子レンジ使用可能

サイズ
カップ :口径6.3cm×高さ6cm
ソーサー:口径12.2cm×高さ1.5cm

容量:すり切り満水で約130ml(適量約100ml)
重量:約250g
材質:磁器
白さい:スーパーホワイト
生産地:日本(美濃焼き)


https://item.rakuten.co.jp/puchiecho/demi001w/




食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/index.html
 
食器と陶器の専門店プチエコ楽天
https://www.rakuten.co.jp/puchiecho/