食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

☆再入荷いたしました☆とってもやさしい楕円の洋食器! 洋食器 ソフトオーバル27cmディナープレート皿 パスタ皿

食器と陶器の専門店プチエコより
再入荷のお知らせです

☆大 好 評☆

洋食器 ソフトオーバル
27cmディナープレート皿 パスタ皿


カジュアルスタイルを追い求めたオーバルシリーズ


どんな料理にも合うようにカジュアルスタイルにした
オーバルシリーズをご紹介します
ソフトオーバルシリーズ 

通常のオーバルプレートは縦と横の長さの割合が約4:3です
とってもシャープでフォーマルな形なので盛り付ける料理も限定されます

 通常のオーバルプレート

しかしプチエコのソフトオーバルシリーズの縦と横の長さの割合は
約6:5または約7:6です。これならカジュアルスタイルなので
どんな料理を盛り付けても違和感がないですよね


 プチエコのソフトオーバルシリーズ

ちょっとくだけた形のオーバルスタイル。
機能性でもデザイン性でもGOOD!



なんといってもオススメは卵のようなこの形!イタリアン料理でも中華でも
もちろん和食だってOK.スイーツもいいかも。使い方はアナタ次第!

1300℃の高温焼成による磁器材質なので丈夫で清潔
もちろんオーブン、電子レンジ、食器洗い機に使用可能


食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/index.html
 
食器と陶器の専門店プチエコ楽天
https://www.rakuten.co.jp/puchiecho/