食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

食器と陶器のネット通販プチエコより商品のご紹介! レース編み模様ミニトレー











レース模様をあしらったかわいい小皿です
通常の取り皿よりはちょっと小ぶり。
モンブランやマカロンなどの小さなお菓子に
ぴったり

レース模様の雰囲気に近づけるためドットの
彫刻で凹凸を表現しました!指で触れると
とっても立体的でこれぞまさに3D食器!

彫刻の部分の上には白いお花の転写を
あしらいました。注意して見ないと
気付かないほどのうっすらとした
白いお花がよりレース模様の雰囲気に
近づけます

高級白磁材質の陶土を使用しました。だから
とっても白い。太陽にかざすと指の陰が
浮かび上がるほどです

1,300℃以上の高温で焼き上げてありますので
丈夫で清潔。食器洗い機は使用可能です

※MADE IN JAPANのバックスタンプ
 (裏印)が金のため電子レンジ、
 オーブンのご使用はお控え下さい

※口径15.3cmのため通常の取り皿よりは
 少し小さめです。マカロンやクッキー
 モンブランなどのスイーツに最適

大きさ:口径15.3cm×高さ2.5cm
重量:約180g
白さ:スーパーホワイト
材質:磁器
生産地:日本(美濃焼




https://item.rakuten.co.jp/puchiecho/tcc001/
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/tcc001.html


食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/index.html
 
食器と陶器の専門店プチエコ楽天
https://www.rakuten.co.jp/puchiecho/