食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

☆新商品お知らせ☆奇跡を呼ぶ青いバラのカップ&ソーサー! ブルーローズティーカップ&レース編み模様の彫刻入りソーサー

奇跡を呼ぶ青いバラのカップ&ソーサー!


今回ご紹介する商品はこちらのカップ&ソーサー
ブルーローズティーカップ

レース編み模様の彫刻入りソーサー


青いバラは奇跡の象徴・・・・・・・・・

自然界に存在しなかった青いバラが人工的に作られたのが2004年
それまでの青いバラの花ことばは「不可能」だったのが今では

「奇跡・夢かなう・神の祝福」

に変わったのでした。まさに青いバラは神秘の花ですね

https://item.rakuten.co.jp/puchiecho/mmt045/


https://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/mmt045.html



その青いバラをカップの中にも外にもふんだんにあしらいました。
こちらのバラの模様は釉薬の下に位置しますので強力な
洗剤で洗っても落ちることはございません




ソーサーにもこだわりが・・・・・・・・・・・

レース模様の彫刻をあしらったソーサーはちょっとしたお菓子を
おいてみたりして取り皿としてもご使用いただけます



レース模様の雰囲気に近づけるために
ドットの 彫刻で凹凸を表現しました!
指で触れるととっても立体的でこれぞまさに3D食器!
彫刻の部分の上には白いお花の転写をあしらいました
注意して見ないと気付かないほどの
うっすらとした白いお花がよりレース模様の雰囲気に近づけます



約1300℃以上の高温焼成による磁器材質なので丈夫で清潔!
カップは電子レンジ、オーブン、食器洗い機に使用可能です!

※ソーサーの裏にあるバックスタンプ(裏印)が金のため
ソーサーのみ電子レンジやオーブンのご使用はお控えください


食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/index.html
 
食器と陶器の専門店プチエコ楽天
http://www.rakuten.co.jp/puchiecho/