食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

プチエコで今一番売れてるオーブンウェアー!スタッキング10cm手付きミートソースミニグラタン皿

プチエコで今一番売れてるオーブンウェアー!


プチエコから収納を第一に考えた

スタックできちゃうグラタン皿をご紹介

スタッキング10cm手付きミートソースミニグラタン皿



しっかりと上と下がかみ合ってちょっとやそっとじゃ崩れません。
場所をとらず収納に最適なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『厨房が狭い』『食器棚がいっぱい』『店舗が揺れる

なんてお困りの方にダンゼンおすすめいたします!

 一般のグラタンの裏側  スタッキンググラタンの裏側

グラタン皿の裏面は釉薬が塗られていない平らなものがほとんどです。
その方が熱の伝わり方が良いと言われていますがその代わり釉薬
塗られていないため汚れがきやすく一度付いた汚れは落ち難いという
難点があります。


プチエコがご紹介するこちらのスタッキンググラタン皿の
裏面は通常のお皿と同じようにハマという糸底
付いておりますのでとっても洗いやすく清潔です


焼成温度1,300以上の高温焼成の還元磁器素材
オーブン、電子レンジ、食器洗い機に使用可能 
※(直火はできません)



食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
食器と陶器の専門店プチエコ楽天