食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

☆再入荷のお知らせ☆萩焼の雰囲気を求めた美濃焼! 桜萩スクエアー12cm小鉢 角皿

食器と陶器の専門店プチエコより
再入荷のお知らせです

大好評の

桜萩スクエアー12cm小鉢 角皿





http://item.rakuten.co.jp/puchiecho/wa-001a/


http://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/wa-001a.html

しばらく欠品しておりましたがようやく再入荷いたしました


萩焼きをイメージしたほのかなピンク色


エレガントで上品なスクエアーの和食器をご紹介します
 桜萩スクエアーシリーズ

桜萩スクエアーはほのかにピンク色

こちらの商品はよく見るとかすかにピンク色になっております
この釉薬萩焼のピンク色をお手本にしたマット釉薬なんです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
萩焼のピンク色 

本物の萩焼は低火度で長時間ゆっくりと焼くため土があまり焼きしまっていません。
そのため吸水性があり漏れやすい!さらに土が柔らかいので、欠けやすい、割れやすい!

その点こちらの桜萩スクエアーは・・・・・・・

・1300℃以上の高温焼成による還元磁器なので萩焼より丈夫!

・さらに吸水性がないので食器洗い機に使用可能


・もちろんオーブンや電子レンジに使用しても大丈夫!


とっても実用的な美濃焼和食器をお試しください!





食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
食器と陶器の専門店プチエコ楽天