食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

とっても珍しい三角形の食器シリーズ!トライアングル23cmサラダボール 大鉢

とっても珍しい三角形の食器シリーズ!


三角形の食器はとっても珍しく食器売り場でもなかなか見かけません。
その理由は丸いお皿や楕円のお皿に比べて生産が難しいことに
あるようです。しかし最先端の特殊な成型技術により三角形の食器の
シリーズ化に成功しました。それがこちらの商品

トライアングルシリーズ  

三角形は神秘の形

三角形の3つの角には特別な意味があると考えられていました
大地と水と空、父と母と子、現在と過去と未来などなど・・・・・・・



やはり丸いお皿とは違って何か秘められたものを感じませんか?


少し丸みを持たせた三角形なのでどんな食事にも合いますよ


トライアングル23cmサラダボール 大鉢




http://item.rakuten.co.jp/puchiecho/ch-001o/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/ch-001o.html

オススメは三角形の大きなお皿の上に丸いお皿をのせると
とってもオシャレ。是非一度試してみてはいかがですか?


1300℃以上の高温で焼き上げる還元磁器材質なので丈夫で清潔
もちろんオーブン、電子レンジ、食器洗い機に使用可能
です!

食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
食器と陶器の専門店プチエコ楽天