食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

スタック(スタッキング)ができちゃうグラタン皿!スタッキング手付き16cmポテトグラタン皿

スタック(スタッキング)ができちゃうグラタン皿


プチエコから収納を第一に考えたスタックできちゃうグラタン皿をご紹介

 スタッキンググラタン皿シリーズ3サイズ

しっかりと上と下がかみ合ってちょっとやそっとじゃ崩れません。


スタッキング手付き16cmポテトグラタン皿



http://item.rakuten.co.jp/puchiecho/gra003/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/puchiecho/gra003.html

場所をとらず収納に最適なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『厨房が狭い』『食器棚がいっぱい』『店舗が揺れる』

なんてお困りの方にダンゼンおすすめいたします!

一般のグラタン皿の裏側 スタッキンググラタン皿の裏側

グラタン皿の裏面は釉薬が塗られていない平らなものが
ほとんどです。その方が熱の伝わり方が良いと
言われていますがその代わり釉薬が塗られていないため
汚れがつきやすく一度付いた汚れは落ち難いという
難点があります。

プチエコがご紹介するこちらのスタックグラタンの裏面は
通常のお皿と同じようにハマという糸底が付いておりますので
とっても洗いやすく清潔です


焼成温度1,300以上の高温焼成の還元磁器素材
オーブン、レンジ、食器洗い機に使用可能
(直火はできません)


食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
食器と陶器の専門店プチエコ楽天

この記事に