食器と陶器の専門店プチエコ

食器と陶器の専門店プチエコでは美濃焼を中心に素敵な洋食器、和食器、中華食器をご紹介します

ケトルポットみたいな形の陶製ティーポット! ケトルポット型のティーパック専用ポット

ケトルポットみたいな形の陶製ティーポット!


よく見かけるホーローのケトルポット。やかんにハンドルが
ついたような感じでキッチン雑貨では人気アイテムのひとつ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 三角形型のホーローケトルポットたち!

そんなケトルポットの形をモチーフにした陶製のティーポットをご紹介!

 ケトルポット型のティーパック専用ポット

http://item.rakuten.co.jp/puchiecho/wt013/

三角形型で安定感バツグン!釉薬に細かな粒子を混ぜてありますので
食器の表面に細かな砂地模様がありとっても渋い感じはGOOD!

*蓋に落下防止用の突起がついておりますので傾けても蓋が
落ちにくいですがその代り茶こしを装着させることができません。
ティーパック専用としてお使い下さい


1300℃以上の高温焼成による還元磁器なので丈夫で清潔
もちろんオーブン,電子レンジ、食器洗い機にも使用可能ですよ

食器と陶器の専門店プチエコYahoo店
 
 
 
食器と陶器の専門店プチエコ楽天